人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

空を見上げて薫風

空を見上げて薫風_c0297854_21321371.jpg
薫風と書いて「くんぷう」。新緑の間を吹く快い風をいいます。なんて綺麗な言葉。青葉の香りやきらきらした輝きや生命力をいっぱいに含んだ薫風を感じながら、思い切り深く息を吸い込む。

大切な人の死は痛いほど悲して辛くて、世界中で一番自分が不幸のどん底にいる感じ。でも、大切な人は、死をもって生きる素晴らしさや人生の流れの覚悟みたいなものを伝えてくれているようにも思う。
それに愛した愛された気持ちは、この世から永遠に消え失せることなく、自分の意識の中に堆積されていく。

庭に立ち、今こうして生きていることに感謝。

もう大丈夫、空を見上げて。










by essence-interior | 2014-05-18 00:11 | 暮らし

インテリア


by essence-interior