NEW POST

大人のやり直し学習

c0297854_09145144.jpg

人ごとだと傍観していたのですが、
英語の波は、マサカの私の足元までやって来ました。

英語から離れて、ウン十年。
学生時代、嫌いではなかったけど並レベル。
「並」しかなかった英語が、
年月を経て全てクリアされ、真っ白です。

で、「これじゃあ、いかん!」と、
ここ最近やり直し英語をやってます。


時に、自分のドアホさに泣きたくなったり、
(ただのアホではありません。ドアホです!)
挫折しそうになったり。
でも何だか最近、英語学習にトキメキを
感じるようになりました。

大人になって、自分の意思で学ぶって楽しい。





Instagramやっています。→essence_color
こちらは、ほぼ毎日更新しています。









[PR]
by essence-interior | 2017-06-16 07:18 | 暮らし

インテリア


by essence-interior