NEW POST

exciteよりお皿頂きました

c0297854_14264705.jpg
クリスマスに多くの方とハンドメイドの魅力を共有できたらいいな、とexciteの「クリスマスハンドメイド特集」に記事をいくつか投稿いたしましたら、なんと、当選ですと編集部よりiittalaのお皿が送られてきました。ブルーとホワイトのお皿2枚。びっくり。

なんて、素敵な出来事!
奇遇にも手持ちのマグカップと同じ色。地味色食器の多い食卓に春風が吹きこんだような、クリアーカラーが嬉しい。

考えてみたら、ブログというツールの存在自体も有難いことで、お陰でお読み下さる皆様とも接点があるわけで。全てのことに感謝して地道ながらも更新を続けようと心に誓ったワタクシです。






[PR]
トラックバックURL : http://essencefu.exblog.jp/tb/23472179
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by elmhurst at 2015-02-11 09:35 x
初めまして。昨年の初冬からブログを拝見させて頂いております。
essenceさんの洗練されたセンスに魅了され、少し身の周りの空間を整え始めたところでございます。
お写真とても素敵ですね。iittalaのギフトも引き合わせる物があったのでしょうね。
クラフトも大好きな私、クリスマスツリーはいくつも作らせて頂き
多くの方の笑顔を拝見することができました。
これからもessenceさんの発信される事柄を心に留めて行けましたなら
嬉しく存じます。どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by tabisukisuki at 2015-02-11 15:49
エッセンスさん こんにちは♪
届いたのですね
白もブルーもいいですね~
これからどんな風になるのかが楽しみです
民藝ものでこんな無地のカップとかあるんですね
お皿に似合っていますね
最近駆け足でブログをまわっていましたので
コメントがかけませんでした
下の記事のマステでギフトBOXもいいですね
今度やってみようと思います
あずき
Commented by essence-interior at 2015-02-11 20:43
elmhurstさん、はじめまして。
クリスマスツリーを作って下さったのですね。ありがとうございます。拙ブログが少しでもお役に立てたなら、幸いです。また、elmhurstさんとこうして接点を持ち言葉を交わせたことにも感謝です。
クラフトや暮らしを楽しむ輪が、もっともっと広がりますように。是非またいらして下さいませ。ありがとうございました。
Commented by essence-interior at 2015-02-11 20:48
あすきさん、こんばんは。
ごめんなさい、私の表現が悪かったです。カップは手持ちのiittalaのなんです。
お皿は、あずきさんとお揃いになりましたね。これから、どんなものを盛り付けて使おうかと妄想しているところです。
Commented by tabisukisuki at 2015-02-12 14:01
こんにちは♪
私のほうが勘違いしてしまってすみません。
偶然にも持っている色と一緒で良かったですね
エッセンスさんがイッタラ持っていると思わなくて
シンプルだから使いやすいですよね
ティーマシリーズ♪
Commented by essence-interior at 2015-02-12 18:42
あずきさん、こんばんは。
そうですね。極シンプルなので、用途が広がりますね。
by essence-interior | 2015-02-11 08:51 | 暮らし | Trackback | Comments(6)

インテリア


by essence-interior