NEW POST

paris柄のブックカバーをはぐると

c0297854_16591719.jpg
紙で作ったブックカバー。paris地図柄のカバーをはぐると、





c0297854_17001712.jpg
話題本、「フランス人は10着しか服を持たない」でした。カバーと本がフランス繋がりなんです。
他人は知りえないバッグの中の秘め事なの。それに、中央に描かれている地区を3年前、息子と2人で歩き、キッシュを食べた。


ああ、ここで公開しちゃいましたから、秘め事ではなくなりました。






[PR]
トラックバックURL : http://essencefu.exblog.jp/tb/23424527
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tabisukisuki at 2015-02-02 16:16
エッセンスさん こんにちは♪
また空いてるので凝りもせずもまたまた
コメント残します
こうやってカバーと本を密かに合わせるっていうのも
なんか粋ですね
エッセンスさんは暮らしをとても愉しんでますよね
以前おみかけした重箱にケーキを見かけたときに
私も重箱を購入しようと決めたのです
いつも暮らしのヒントをいただいております
あずき
Commented by essence-interior at 2015-02-02 22:33
あずきさん、コメントありがとうございます。
コメント欄を開けた甲斐がありました。あずきさんのクッキングの腕前はプロ級ですね。それもバリエーションが豊富で、家族の一員にしていただきたいほどです。
お互い、日々の暮らしを大切にいとなんで行きたいですね。慈しむように。
essence



by essence-interior | 2015-02-02 07:24 | 暮らし | Trackback | Comments(2)

インテリア


by essence-interior