NEW POST

枯れ枝にオーナメントを吊るす

c0297854_16470043.jpg
オリーヴの枯れ枝にグラスボールを吊るしました。ボールがガラス製であると、一段と煌めきが増します。そっと扱わなければ割れますが、その儚さも大切じゃないかな。生花と同じですね。
枝を挿したガラスの花器には、ワインやシャンパンのコルク栓を入れて花留めにしています。

「ワインが好きなので、開けるたびにコルク栓を集めています。」と言いたいところですが、残念ながらアルコールが一切ダメな体質。ワインを飲みもせず、同席したテーブルで貰ったコルク栓を長年集めたものです。







[PR]
トラックバックURL : http://essencefu.exblog.jp/tb/23214500
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by essence-interior | 2014-12-16 00:01 | クラフト・手作り | Trackback

インテリア


by essence-interior