NEW POST

ロングブーツ置き場

c0297854_10213647.jpg
これからの季節に活躍するブーツ。置き場に困りますよね。

我が家では、玄関脇階段下の納戸を置き場にしています。ブーツが入っていた箱の蓋を敷き、その上にのせています。ブーツの箱は何かと役に立つ

ロングブーツは、黒2足と茶1足の3足限定で、これ以上は持たない。写真では見えにくいのですが、2足の向こうの陰に黒1足あり。1足買ったら、1足捨てる。というよりも、1足ダメになるまで新しいのは買いません。
これでも多過ぎるかと思いますが、陰にある古い1足は出番の少ない2軍としてキープ。足のサイズが大きくて、手に入れるのが大変なのを言い訳に。

後ろの棚は、十八歳の頃に父と一緒に作った本棚。シューケア用品や傘などを収納しています。






[PR]
by essence-interior | 2014-10-21 00:01 | 暮らし

インテリア


by essence-interior