NEW POST

整理整頓・・継続なるか

c0297854_09270774.jpg
月に一度は、徹底的に整理整頓をします。梅雨明け時には、特に身が入ります。時間をかけて、家中の見直し。

月に一度だなんて言わず、この状態を継続したいのですが、実際のところなかなか出来ない。その内DMがテーブルの上に乗り、ペンは出しっぱなし、仕事の書類も乗っかり、埃も加わり・・・気づけばテーブルの上が掃き溜まり状態。挙句の果てに、「まあ、今仕事が忙しいから仕方ないね。」と理由を正当化するワタクシ。いけない、いけない。

「出したらしまう。」「使ったら元の場所へ。」繰り返し繰り返し、自分に言い聞かせています。今回は、かなり本気です。
どのぐらい持続できるか。随時ブログで公開すると、長続きするでしょうか。その際には、見張り役をお願いしますね。






[PR]
by essence-interior | 2014-07-26 07:57 | 暮らし

インテリア


by essence-interior