人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

初ヤフオク

初ヤフオク_c0297854_00085867.jpg
亡き義母からのお下がりのウェッジウッドのティーポット。注ぎ口を蛇口にガキンとぶつけ、カピンと割ってしまいました。元々あったボディーのヒビも大きくなり。
カップとセットなのに、がっくり。買い替えようにも、古いものなので製造は既に終了している。買い替えが不可能と知った時の落胆たるや。義母にも申し訳ない。

そこで、思いつたのがヤフオクです。幾度かヤフオクに通う内、運良く同じものを見つけ、初参加としては見事に落札いたしました。
と言っても、入札が私一人でしたので争うことなく入手できました。疑心暗鬼で心臓バクバクの中、初手続きも難なく終わり、ほっ。

石橋を叩いて渡る堅実タイプの私がヤフオクとは、思い切った行動です。またやるかと問われると、どうも苦手な分野のようでして・・・






by essence-interior | 2014-07-09 00:19 | 暮らし

インテリア


by essence-interior