NEW POST

ネーブルオレンジスライス

c0297854_18035646.jpg
美味しいもの食べたら、元気出ますね。

生産地近隣に住む姉が、いつも送ってくれるネーブルオンレンジのマーマレード。マーマレードといっても細切りではなく、瀬戸内海産のネーブルのスライスが瓶の側面に貼りつけるように並べられ、中にもぎっしり詰められています。ルックスも良いし、甘過ぎず苦みと酸味のバランスも良く、1枚2枚とつまみ食い。食パンにのせたり、ヨーグルトと一緒に食べたり。シロップも美味しので、スプーンまでペロペロなめちゃう始末。

昔から、美味しいものを食べると途端に元気になり、「さっきまで泣いてたカラスが、もう笑った!」と囃し立てられる食いしん坊で単純な私。ああ、単純で良かった。

レインボー食品(アオハタの子会社)ネーブルスライス






[PR]
by essence-interior | 2014-05-19 00:10 |

インテリア


by essence-interior