NEW POST

頭皮マッサージブラシ

c0297854_03710.jpg

「人間の表皮は、ウィンナーの皮みたいなものよ。全身が1枚の繋がった皮で覆われてる。頭と顔の皮も繋がっているのだから、頭の皮にも気遣わなきゃね。」プロの友人からの叱責。一瞬、ダボダボに皮のたるんだウィンナーマン(そんなのいないケド)を想像し、身震いしました。

で探したところ、ハッピーなものを見つけました。MARKS&WEBのスカルプマッサージブラシです。シャンプーの度に、シリコンの突起で頭皮をゴニョゴニョやってます。気持ち良い。そして、張りを取り戻して綺麗になるかも、なんて期待してしまうデザインです。

隣りの木製の滴は、同メーカーのメープルマッサージウッド。こちらは、肩凝りに効果あり。筆記用具と一緒にペンケースに入れて持ち歩いています。

MARKS&WEB スカルプマッサージブラシ 693円
[PR]
by essence-interior | 2013-11-05 00:06 | 暮らし

インテリア


by essence-interior